社名変更のお知らせ

2019年2月1日をもちまして、社名、企業ロゴ及びホームページURLを下記の通り変更することとなりましたので、お知らせ致します。

いつか、「外国人」という概念がなくなった、日本社会を目指して。

Hearthとは、1.暖炉の前、2.家庭を意味する言葉です。世界のどこにでも温かみのある自分の場所を提供するという意味を込めて、社名を東京ハースからアットハースへと変更致します。そして、人種や国籍の偏見なく接し合える住宅空間の創出とコミュニティ形成に注力して参ります。
今後も、倍旧のご愛顧を賜りますようお願い致します。

◆新会社名
アットハース株式会社(英語表記:AtHearth, Inc.)

◆企業ロゴ:「地球の上に住まいを国境を越えて月が照らしている。誰もがどこでも自分らしくいられるHearth(暖炉の前)の様な居心地の良い場所を不動産から作っていく」というコンセプトを基にデザインをしました。心を落ち着くライトグリーンをモチーフにサービス展開を行います。


https://athearth.com 外国人向けの賃貸仲介&生活サポートサービス「AtHearth」 誰もが自由に暮らせる世界を不動産から作ります。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。